ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジルオール インフィニット早くやりたいな〜

<<   作成日時 : 2005/06/24 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、少しの期待を抱きつつ帰宅しましたが、やはり
ジルは届いていませんでした。今日は届いているはず・・
ようやく今日の夜には少しはプレイできるかな〜
ちらほらと感想とかも出てたりして、うらやましい限り
です。

 そんな中、公式サイトが更新されてました。
  http://www.gamecity.ne.jp/zo/top.htm
注目すべきはグッズ販売ですね。一ヶ月間の期間
限定です。え〜、ラインナップ的に私は購入はいたし
ませんが(笑)。Tシャツにマグカップにマウスパッド
となってます。笑ったのが、Tシャツの洗濯表示。
「日陰のつり干しがよい」・・ゲームのサイトとは思えない
所帯じみた雰囲気がよい感じ(ほんとか)です。
ほかもアイロンの温度や塩素漂白剤の使用に関する
但し書きなど、非常に親切です。自宅での洗濯にも
気を使って長持ちさせてね、ということでしょうか。
イラストは今回の描き下ろし「エステル」と「レムオン」
の2種類です。

 などといったくだらないツッコミはさておいて。
(ゲームが出来ないからついこんなことを書いて
しまうんですね。すみません)
コンプリートガイドは、昨日も書店にてジロジロ(笑)と
攻略本コーナーを見たんですが、置いてません
でした。アマゾンでは6/22発売になってるん
ですが・・。地方でも昔に比べると本は早く入る
ようになったんですけど・・。今日はさすがに入って
るかな?ただ、コーエーのサイトではコンプリート
ガイド(上)も「予約する」になってたので、ちょっと疑問。

 今日は家に帰るのがいっそう待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジルオール インフィニット早くやりたいな〜 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる