ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カープのミッキーくん 9/2登板情報

<<   作成日時 : 2005/08/16 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 お盆もすぎたとはいえ、まだまだ暑いですね。高校野球も、わが県
代表の別府青山高校が2日目の一回戦で東北に敗れたため、
あっという間に関心が薄れてしまいました(^^;)。
ちなみに青山は県立ということもあって、ほとんどが地元別府の出身の
ようです。というか、青山は野球が強いなんてイメージは今まで
全くありませんでした。県立でしかも普通科系の学校は、予算にしても
部員集めにしても制限が多くてハンデが大きいです。だからこそ、
頑張ってほしかったんですが・・。残念でした。そしてお疲れ様でした。

 ・・と、カープのミッキーくんの話題をするはずだったのに、話がそれ
ましたね。すみません。しかも一週間以上も前の話で今更ですが、
書こうと思ってて書きそびれていたので。

さて、ひっそり追跡しているミッキーくん情報。
次回は9月2日の巨人戦にて登板ですが、先着一万人にミッキーくんの
うちわが配られるそうです(^^)。欲しい・・・行きたい・・。
地元テレビ局の企画で「ミッキースペシャル」と銘打って行われるそうです。
当日は外野を走る予定もあるようです。ほんと、ミッキーくんの人気は
すごいですね。カープは巨人と最下位争い、というのがちょっと悲しいです
けど・・。

情報はこちら(うちわの勝手な「イメージ写真」があるのが笑えます。)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050816-00000009-dal-spo

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050816&a=20050816-00000026-sanspo-spo



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9・2広島−巨人戦でミッキー君、陸上で銅の尾方とコラボ始球式
何回見ても可愛い広島カープの ミッキーちゃん 先日テレビで見た時もお利口そうで感心しました。寂しい話題しか無い現状を打破する為にはこの巨人戦でガツンと勝ってミッキーにも演出してもらいましょう。待ち遠しい9/2になりそうですね。 ...続きを見る
■■■北京棒球小僧!!■■■
2005/08/30 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープのミッキーくん 9/2登板情報 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる