ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジルオール インフィニット サントラ情報・追加

<<   作成日時 : 2005/08/18 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先々日書いた、インフィニットのオリジナルサントラ発売の情報ですが、もう少し詳しい情報が入ったので簡単に追加です。どうやら、PS版とインフィニットの両方の曲が収録されるようです。それは素直に嬉しい(^^)・・そしてもう一つ。ミニドラマその他も収録らしいです・・かなり驚き。

ということは、当然声優さんが声を当てるんですよねえ・・・。個人的にはジルには声は付けてほしくなかったかな〜(^_^;)。インフィニット発売前も声が付くんじゃないかという噂がありましたが、結果的にはリメイクということもあり、すでにユーザーそれぞれのイメージが出来ているということで見送られた、というような話を聞きました。今回はサントラの特典としてミニドラマの企画が持ち上がったんでしょうか。よく考えると10月26日発売というのは結構遅いですよね。ただゲーム中の曲を収録するだけなら、もう少し早く発売できそうなもの・・ミニドラマ収録ならこの発売時期も納得できますね。

まだ情報が少ないので、あまり批判めいたことを書くのもよくないですね(^_^;)。色々言っても、聞いてみないとなんとも言えないですし。よく出来ていて、気に入るかもしれないです。どっちにしても曲を手軽に聞けるのは楽しみですから、今は静かにサントラ発売を待ちたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジルオール インフィニット サントラ情報・追加 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる