ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジルオール インフィニット セカンドプレイ覚え書き・おまけ

<<   作成日時 : 2005/08/20 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


(注意:ここより完全ネタバレ)
インフィニットもようやくセカンドプレイをクリアしました。EDはゼネテスで、これは狙い通り(笑)。ゼネさんをパーティから外せば、違うEDを見られるはず・・ということでゼネさんを外してもう一回ラストバトルへ。

巫女装束のエステルをパーティに入れていざ廃城へ。ラストバトルは連戦な上にセーブも回復もできないのでジルにしては気が抜けない(^_^;)。とはいえ、強力な魔法使いが三人(主人公・エステル・オルファウス)いればかなり楽勝です。RPGは白兵戦が大好きだったのに、ジルではすっかり魔法使いに頼りっきり(笑)。

竜王を倒して、さてEDへ。予想通りアトレイアでした。女主人公より、男主人公のほうが様になりそうな雰囲気・・f^_^;。アトレイアEDは音楽がいいですね。ED条件からいくと、このクリアデータではもう他のEDは無理そうです・・。まだほんの少ししかEDを見てないんですよね。ネモEDがほほえましくて意外なお気に入りです。結構心配性な魔人ネモ。今回は魔人さんたちの人となりにふれる機会が増えて、親しみ(?)を感じることが多かったですね。設定集では彼らの情報もたくさんあるといいなぁ。今は設定集が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジルオール インフィニット セカンドプレイ覚え書き・おまけ ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる