ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カープのミッキーくん 〜101匹大行進〜

<<   作成日時 : 2005/08/23 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 カープの記事をチェックしていたら、またまた見つけましたミッキーくんの
記事。9月2日の登板の関連ですが、ミッキーくんのうちわの正式デザインが
見られます。そして世界陸上男子マラソンで銅メダルの尾方剛さんが
始球式を務めるそうです。それとちょっと驚きな内容が。

 5回の外野への顔見せの時にミッキーくんのほかに選ばれた100匹の
犬が一緒に大行進


 かなりびっくり(^^;)。
「市民球場はまさに犬だらけ」といった文言が記事に
踊ってますが、カープはよっぽど犬好きな担当がいるのかな??
想像するとかわいすぎる。
しかし犬が苦手な選手やお客さんもいると思うんですが、いいんですか??
犬大好きな私などはこの記事を見ただけで行きたい熱が高まっているんですが・・。
ミッキーくんの記事を書いていながらカープ大ファンというわけでもない私ですが
行きたいなあ・・。(でもセリーグではカープが一番好きですよっ。私は元来パリーグが
好きなので・・日本ハムが好き)
せめて当日のテレビのスポーツニュースと新聞、ネットをチェックするかなあ〜

 記事はこちらです(リンク切れになってたらすみません。記事の内容は大体
要約して挙げているつもりですが)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000012-dal-spo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9・2広島−巨人戦でミッキー君、陸上で銅の尾方とコラボ始球式
何回見ても可愛い広島カープの ミッキーちゃん 先日テレビで見た時もお利口そうで感心しました。寂しい話題しか無い現状を打破する為にはこの巨人戦でガツンと勝ってミッキーにも演出してもらいましょう。待ち遠しい9/2になりそうですね。 ...続きを見る
■■■北京棒球小僧!!■■■
2005/08/30 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープのミッキーくん 〜101匹大行進〜 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる