ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジルオールコンテンツについて

<<   作成日時 : 2005/08/31 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジルオールインフィニット発売が発売されたのは05年6月。
発売から、プレイ日記やキャラ語りをずっと書いてきました。
さすがに発売から時間がたってネタが尽きてきましたので、
これを機にジルオールの記事を簡単にまとめてみました。
単純にまとめただけですが、サイドバーをご覧下さい。

サイドバーに「プレイ日記」「キャラ語り」「つれづれ話
マイナーキャラ辞典」「ショートストーリー」にわけて設置しました。
ここをこうしてほしい、などご意見がありましたらぜひ
お寄せください。まだ改良の余地ありですので。

2008年6月追記
ブログのジル記事の保管サイトとして、ジルオールのファンサイトを
作りました。ブログのジルオールコンテンツはしばらくは残しますが、
将来的には削除することも考えています。今後はサイトの方をご覧
くだされば嬉しいです。
ジルオールファンサイト「stella

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジルオールコンテンツについて ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる