ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジルオール インフィニットつれづれ話(ルルアンタEDとガラーナ氏)

<<   作成日時 : 2005/09/10 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 (注意:ネタバレです)

 色んなEDを見ようという試みですが、ルルアンタ・ベルゼーヴァ・オルファウスの
パーティでラストバトルに挑戦したところ、狙い通りルルアンタEDを見ることが
できました。まさしく主人公のかわいい妹ですね、ルルアンタは。
ほのぼのEDでいいですね。しかしこのEDではネモはなぜ猫の鳴き声しか
出さないんだろう・・?
別にルルアンタの前で正体を隠しているってわけでもなさそうですが・・(^^;)。
あと、このデータで見られそうなのはイオンズ、ヴァイ、ヴィア、それに
一人ぼっちエンディングです。


 それと、前々から気になっていた、ザギヴ失踪(笑)後の玄武軍を率いる
ガラーナ・イガヴィル氏。なぜか私は彼のことが気になっていて、実物に会いたい、
と思っていましたが、ついに会えました。カルラをパーティに入れて、エンシャントの
城門に行くと、カルラの代わりに回復してくれ、応援もしてくれます。
顔グラは残念ながらないのですが(笑)、目を凝らして見たところ、外見は
ぱっと見ではサラリーマン風(^^;)。ベルさんやザギヴに準じた軍服・・とは
思いたいのですが、背広みたいに見えるのは私の視力が悪いからでしょうか・・?
でも生真面目そうで将来有望と見た(笑)。魔道アカデミーの出身だそうです。
ザギヴの後輩かな。なぜ気になったか・・。一つには名字があるからかもしれません。
ゲーム中の重要人物は大抵名字があるので・・。最初に名前を聞いたとき、
名字があるので、もしやガラーナ君は重要人物で、これからザギヴの代わりに
活躍する新キャラなのかも!?と期待したのです。・・が、甘かった(笑)
ほぼ名前の登場だけで終わりましたが、ラストバトルに登場する場合もある、と
いう情報を聞きつけて、見られました。
あと、ザギヴのEDにもさりげなく黒鎧騎士と共に出ています。
インフィニットは意外と新キャラは少なかったので、チョイ役でも新登場のキャラは
気になってしまうのでした。






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジルオール インフィニットつれづれ話(ルルアンタEDとガラーナ氏) ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる