ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カープのミッキーくん&101匹ワンちゃん大行進

<<   作成日時 : 2005/09/04 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 遅くなっちゃいましたが、9月2日のミッキーくん登板&101匹ワンちゃん大行進。
ネットの記事の写真を見るたび、ああ、行きたかった・・の残念な気持ちが消えません。
さすがに飼い主さんが連れてますね〜。私は漠然と、犬だけで大行進、を
イメージしてましたがよく考えるととんでもないですね(^^;)。
それこそ収拾がつかなくなりますよね。カープの公式HPの写真ではマスコットの
スラィリーもタキシードにステッキというかっこいい礼装で犬を率いてますよ〜(^^)。

 すごく楽しそう・・。実際にこの試合に観戦に行った方のレポートを探しているん
ですが意外と見つからない・・。探し方が甘いんでしょうね。
普段は日ハムファンだから・・(^^;)。広島関係のサイトさんをあまり知らないのです。
でもセリーグでは広島が一番好きですよ。

 この試合は三連続ホームランも出て勝利、観戦した方は最高の気分だったでしょうね。
今日はファイターズが勝ったので気分いいのです。しかも大好きな立石さんが今季
先発初勝利でますます嬉しいのです。
カープも頑張って最下位脱出してほしいですね。(今日は大敗してしまったけど・・)

参考記事(リンク切れしてたらすみません)
http://news.goo.ne.jp/topics/sports/npb/carp/

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200509030076.html

・・カープの公式HPが更新されていて、101匹ワンちゃんの写真も結構たくさん
ありました!嬉しいなっ。
http://www.carp.co.jp/tiket_flame/raijyou_0902inu_f.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープのミッキーくん&101匹ワンちゃん大行進 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる