ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフィニット 究極攻略(発送メール届く)

<<   作成日時 : 2005/10/15 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、いつ届くんだろう・・と記事に書いたジルオール インフィニットの
「究極攻略」ですが、今日の午後、発送完了メールがアマゾンより届き
ました。今日発送しても、九州の我が家までは2日はかかるでしょうから、
届くのは早くて月曜でしょうね。待ち遠しい・・贅沢を言うなら土日に届いて
ゆっくり読む・・というのが理想ですが、仕方ないですね。
楽しみに待つことにします。あと、昨日の記事のタイトルに「いつ届くのか」
という語句を追加しました。タイトルだけ見ると、究極攻略のレビューみたい
でしたね。レビューと思って読んだ方がいましたらすみません。

(注意:ここよりネタバレあります)


 全員EDを見たので、あとやり残したこと、見たいイベントを考えてみると、
私の場合は、パッと思いつくぶんでは

 ・ベルゼーヴァのEDを見たい
 ・レムオンのEDを見たい
 ・フレアのEDを見たい
 ・カルラの配下になっていない

といったところです。レムオンのEDは割合簡単に見られそうですが、ベルさん
のEDは難しそうです。竜王を倒していないことが条件の一つですが、という
ことは、主人公のレベルが50を超えたらだめ、ということで、気をつけながら
プレイしないといけないんですね。終盤はどんどんレベルが上がるので・・
フレアのEDも大変・・・冒険ポイント移動13回以内にフレアに会いに行く・・・
おおざっぱな私に出来るかなあ。

 カルラの配下は「なりたい」ではないのが微妙なところです(^^;)。
クリュセイスを裏切らないといけないというのが、どうにも気が進まない原因
なんですが・・。でもよく考えたらPS版から通しても、私は一回もカルラの
配下になったことがなかったんですね。まだ知らないエピソードも体験
したいので、カルラの配下にもなってみようと思います。
という計画のもと、まずはベルEDとレムオンEDを目指して、4周目を始め
ました。今度はこの二つが目的なので、なるべく他のイベントは無視して
短時間クリアを目指します。発売から4ヶ月近く、4周もするとは自分でも
思ってませんでした(^^;)。多分あと1周はするでしょうから(カルラ配下)
5周はする予定・・・。今のところ、他にやりたいゲームもないですし、
当分はインフィニットを楽しむ予定です。というか、本当は今年初めに借りた
ドラクエ8をやりたいんですが・・最初の町で画面酔いしてから中断して
ます(^^;)。本当は再開したいんですけど・・。酔いも慣れるらしいので、
少しずつ続けていれば大丈夫になるかな、とも思うんですが。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフィニット 究極攻略(発送メール届く) ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる