ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフィニット 究極攻略まだ届かず

<<   作成日時 : 2005/10/17 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトルとおり、まだ「究極攻略」が届きませんf^_^;。土曜の午後にアマゾンから発送完了メールが届いたので、二日あれば届くだろう、と思ってちょっと楽しみに帰宅しましたが、届いてませんでした。大体二日あれば届くんですけど・・。明日かな〜。いつまでもこのネタで引っ張ってすみませんf^_^;。

代わりにメール便で届いていた、デパートの催事案内を見て心を慰めてみました(笑・おおげさ)。イタリア展があるんだ〜行こうっと、などと思ったり。・・って関係ない話ですね。気を取り直して4周目を進めます。全員EDと違ってサクサク進むので気楽にやれます。この分だと短時間でクリアできそうです。4周目はベルゼーヴァとレムオンのEDを目指してますが、ベルさんのEDはレベル50を超えないように気をつけながらの旅です。
さて、明日こそは究極攻略のニュースをお知らせできるといいんですが・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフィニット 究極攻略まだ届かず  ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる