ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジルオールインフィニットSS 夢にみる あとがき

<<   作成日時 : 2005/12/11 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ジルSS第一弾(続きがあるのか・・?)はアイリーンのストーリー
です。アイリーンはゲームではあまり使ってないキャラですが、
インフィニットでの追加イベントで印象に残る存在となりました。
PS版では第2次ロストール戦役にて対峙し、こちらが逃げたあとは
アイリーンは消息不明になってしまいますよね。
アイリーンに限らずPS版は仲間にならなかったキャラのその後が
語られてないことが多く、それが残念な点でもありました。

 ですがインフィニットではロストール戦役で逃げたあとでも
アイリーンを仲間に出来たので嬉しかったですね。「究極攻略」
のスタッフのコメントに、このアイリーン加入のイベント(ヴァシュ
タール経由とでも言うべきか)をインフィニットで入れられて
嬉しい、思い入れがある、という趣旨のものがありました。
その思い入れも納得のいいイベントだったと思います。
PS版ではアイリーンにそれほど強い思い入れがなかった私
ですが、SSを考えるときに真っ先にこのイベントを思い出し、
書きたくなりました。

 技術的にとても未熟だとは思うのですが、何かを感じて
いただけたら嬉しいです。一つだけ注釈を。それぞれの話は一気に
書いたわけではなく、一応推敲をしたうえで全部の話が揃って
からアップしています。投稿の日付は同じですが今日一日で
書いたわけではありません(^^;)。これ以上の言い訳は書かない
こととして、もしご感想やご意見等ありましたら、メールもしくは
この記事のコメント欄にお願いします。
 
 ここまで読んでいただき、感謝しています。
ありがとうございました。        

 (その1へ
 (その2へ
 (その3へ
 (SSコンテンツへ
 (参考:アイリーンキャラ語りへ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジルオールインフィニットSS 夢にみる あとがき ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる