ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カープのミッキーくんVSロッテのエルフちゃん

<<   作成日時 : 2005/12/28 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 プロ野球のニュースをネットでチェックしていたら、なんと!
驚きの情報を発見(^^)!

広島・ミッキー君vsロッテ・エルフちゃん!6・3〜4“犬の交流戦

詳細はこちらを 
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200512/bt2005122805.html

 要約すると、来年の交流戦で、カープのミッキーくんと先日
誕生したばかりのロッテのエルフちゃんがもしかしたら
「対戦」するかもしれない、とのことなんです。
カープの松田オーナーが交流戦での対戦を希望して、ロッテに打診
しているそうです。正式決定ではないのですが、ぜひ実現してほしい
ですね☆プランとしては6月3,4日に広島球場にて・・ということです。
早速曜日を確認。土・日ではないですか!じゃあもしかしたら行けるかも〜
行きたいな〜
と夢は今からふくらみます。

 ただ、ここで一つ疑問が。
ミッキーくんって、引退したんじゃなかったかな?(^^;)
それとも来期続行を打診してるのかな??
来期もやってくれたら嬉しいですが、ミッキーくんは結構高齢なので
負担が大きいのかも、と心配も。
期待もしつつ、事の推移を見守りますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はエルフちゃんがそれまでに「仕上がって」いるかどうかが心配です。いかにも「隣のワンちゃん」ぽいので・・・。(そこが好きですけど)
NAO
2005/12/28 10:31
NAOさん、私もそれを心配してます(^^;)。もともとエルフちゃんは訓練犬として生まれたわけではないですしね。でもまさおくんの娘らしいおちゃめなところを見せてくれたら、それだけでも嬉しいですね(^^)。
実現したら、真剣に観戦を考えます!
ゆみしま
2005/12/28 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープのミッキーくんVSロッテのエルフちゃん ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる