ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カープのミッキーくん フォトエッセー集来春発売予定

<<   作成日時 : 2005/12/06 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 長いタイトルな上に、これだけで内容がわかる今回の記事
です(^^;)。でもこれだけではあんまりなので、少々補足を。

元記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051203-00000012-dal-spo
 
 もともと、今年の秋にミッキーくんの写真集の発売が予定
されている、という話だったんですが、その後音沙汰がないので
どうなったんだろう、と思ってました。正直言って企画倒れかと
踏んでました(^^;)。
そうしたら上記のネット記事を発見。さらにグレードアップして
ストーリー性のあるフォトエッセーになるらしいのです。
「ストーリー性のあるフォトエッセー」が一体どんなものなのかは
不明ですが、来年4月ごろ(だいぶ先だな・・)の発売を予定して
いるようですので、楽しみにしてます。

 ベースボールドッグとしての役目は既に終えたミッキーくんですが
こうしてまたその勇姿を見られると思うと嬉しいですね。
ロッテもエルフちゃんというベースボールドッグを起用することが
決まりましたが、カープの来年のベースボールドッグはどうなるの
かな??気になります。
というわけで、引き続きこの話題をひっそりと追うことにします(^^;)。
そういえば、野球のゲームにミッキーくんが登場するかも、という
話もありましたが、どうなったんだろう・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・って、大袈裟ですか?
ところでロッテのエルフちゃんですが、ミッキーくんのような訓練を受けている犬ではなく「お隣のワンちゃん」という感じで、来シーズンまでにどの程度のことができるようになっているのか不安な部分はありますが、ロッテファンであり犬好きの私にとっては、マリンスタジアムでエルフちゃんを観ることを今から楽しみにしています。たとえそれがグランドでウロウロしている姿であっても・・・。
復帰おめでとうございます。
2005/12/07 10:11
前のコメント、ニックネーム欄に本文タイトルを記入してしまい、つながりがおかしくなってしまいました。
失礼しました。
NAO
2005/12/07 10:16
 NAOさん、コメントありがとうございます(^^)!無事復帰いたしました。
確かに、ミッキーくんは多少高齢とはいえ、訓練を長年受けてきたベテランですよね。エルフちゃんは数ヶ月の訓練で果たしてどこまでやってくれるか、気になりますね。
まさおくんの子供だからボケが得意かも・・。それでも期待してます。
それにしても、千葉マリンに見に行けるなんてうらやましいです。私も1回でいいから生でベースボールドッグを見てみたいです。
ゆみしま
2005/12/07 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープのミッキーくん フォトエッセー集来春発売予定 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる