ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンクについて

<<   作成日時 : 2006/01/08 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 トップにも書いていますが、当ブログはリンクフリーです。
外すのももちろん自由ですので、遠慮なく切り貼りしてください。
報告も、特に必要ではありませんが、リンクしてくださった
方は一言知らせていただけると喜んで遊びに行きますので
よろしければ教えてくださいね。
ちなみにバナーを作って頂きましたので、お使いになる方は
どちらでもお好きなものをどうぞ。
(直リンクは御遠慮ください。画像はお持ち帰りでお願いします。)
画像


画像


このバナーは「気まぐれお絵かき」様の自動バナー作成を
利用しています。私のようにHTMLなどの知識に乏しい者でも
簡単にバナーが作成できますので、バナーを作りたいけど
どうしたらいいか分からない!という方はぜひどうぞ。
素敵な素材がたくさんです。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リンクについて ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる