ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川さんおめでとう!

<<   作成日時 : 2006/02/24 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


荒川静香金メダルおめでとう!!生中継、よっぽど見ようかと思いましたが断念。こんなことなら見ればよかった・・

朝のニュースで金を知って、出勤するまで可能な限りニュースを見てましたf^_^;。まだ演技はきちんと見てないんです。再放送やってくれるかなあ。体の柔らかさにびっくり。イナバウアーという聞き慣れない体勢も知ることができました(だから何と言われたら・・)。語源はなんなんだと不思議です。調べてみるかな。頭の中ではイナバ物置のコピーがぐるぐるめぐる・・「やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫」だったかな。

とつまらない脱線すみません。携帯からなのでこれくらいで締めですが、荒川さんへのインタビューで本人がとにかく冷静だったのがまた驚き。金メダルについては本人が驚いている、と話してました。長野で結果を出せず、非難もあびてつらい思いもしたようですが、それを乗り越えての金メダル。おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西洋占星術でみる長所を生かした荒川静香選手
西洋占星術でみる敵を知り己を知れば百戦あやうからず 長所を出し短所を隠した良い例 世の中の女性原理のすべてを持つ選手 ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2006/02/27 17:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
フィギュア本当に感動しましたね〜(^^)v
リアルで見ていたらもっと感動が深かったと思いますが、何度見ても感動しますよ〜♪
お仕事から帰ってきてからでも沢山放映されると思うので、是非ゆっくりたっぷり4分間の演技を堪能して下さいね☆
イナバ物置>笑っちゃいました(^○^)
イナ・バウアーは西ドイツの選手の名前だそうですよ!
シェリー
URL
2006/02/24 13:56
シェリーさん、はじめまして。コメントありがとう
ございました(^^)!
夜、荒川さんの演技を見ることができました。
最後のほうとか、涙ぐみそうになりました。
フィギュアでこんなに感動するなんて初めて
かもしれないです。曲の選択もよかったですね。

イナ・バウアー・・なるほど、人名だったの
ですね。ありがとうございます。
イナバ物置とは無関係でしたか(あ・た・り・
ま・え!)
西ドイツという辺りに時代を感じます(^^;)。
ゆみしま
URL
2006/02/25 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒川さんおめでとう! ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる