ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カープのミッキーくんふたたび

<<   作成日時 : 2006/03/28 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 ロッテのエルフちゃんの話題で持ちきり(私が)になっていたら
いよいよ(?)元祖ベースボールドッグのカープのミッキーくんの
登板日が発表されました!

 例によってニュース貼り付け。でもすぐにリンク切れするので
要約も書きます(^^;)。
サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000020-sanspo-spo

デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000011-dal-spo

 まず、4月4日の地元・広島での本拠地開幕戦(阪神戦)に
今季初登板。そのあと4月25日の巨人戦、5月16日の西武戦に
登板。今のところ、6月以降のスケジュールは未定とのことですが、
6月3,4日のロッテ戦ではエルフちゃんとのコラボも検討中との
ことで、ぜひ実現するといいですね(^^)!
肝心の観戦ですが、4月はちょっと厳しいです(*_*)。
5月もどうかな・・。観戦できなくても、応援してます、ミッキーくん!
エルフちゃんが一足先に今季初登板なので、これも楽しみですね。

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/4広島カープのボール犬ミッキーくんのお仕事+阪神戦予想
広島カープのベースボールドッグ・ミッキーくんが4月4日の阪神戦に登場します。 ミッキーくんは3回裏終了時と5回裏終了時に球審へボールを運びに行くます。試合の勝敗と、ミッキーくんがボールを渡すお仕事をミス無くできるかどうかを予想してください。 ...続きを見る
Ike_rc941@eBet
2006/03/29 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉ロッテマリーンズのエルフちゃんが予定どおり本日デビューしました。
試合のもようがエルフちゃんのデビューもふくめて中継されていましたので、明日の「ポチたま」の放送にさきがけてご報告いたしましょう♪
今夜のマリンスタジアムは風速13M前後の北風が吹き抜け、選手たちは皆ネックウオーマーを顎までたくし上げ、鞭打ち症患者の集団のようでしたが、しかしエルフちゃんは寒さもなんのその、はやる心を抑えきれないようです。
さあ始球式の始まりです。マウンドには初芝選手、いえ元選手が待っています。さあエルフ、GO−! 初・・・#д★エル$бフ・・・福!浦・・・@ж落☆変換・・・Ф◆◎明§日・・・Σテレ!?ビ・・・!#$%&?%
NAO
2006/03/30 21:47
そう、今日はエルフちゃんの記念すべき
デビュー戦でしたね(^^)!試合の
経過はニュースで見たのですが、「あ、
また日ハム負けてるよ(*_*)」しか
わかりませんでした。

・・・後半の暗号(?)の意味を私は
解読しましたよ!「詳しくは明日のテレビ
を!!」です・・よね。正直言うと最初
見たときは「文字化けしてる!!ブログの
調子がおかしい!」と思いました(笑)。
明日の「ポチたま」を見逃さないように
しなくちゃ。
ゆみしま
2006/03/30 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カープのミッキーくんふたたび ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる