ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーションドリンク

<<   作成日時 : 2006/03/14 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いよいよFF12の発売が間近に迫ってきましたね〜。などと書きながら、私は予約はおろか、買うこともやる予定もないのですがf^_^;。FFはプレステになってからずっとやってないです。

かといって特に深い理由もなく、ただやる気力もないし、世界観やキャラがいまいち合わないからなぁ・・くらいですね。これでも立派な理由でしょうか?最近はいわゆる大作ゲームをやる気力が少なくなってきました。あまりにも複雑化してしまって。今のFFってターゲットの年代は何歳くらいなんでしょう?高校生〜大学生くらいでしょうか??これでも私はFF1をリアルタイム(?)でやったのですが(ただし友達の借り物でクリアできず)。もちろんファミコン版、元祖のFF1を、ですよ。古い話だ・・

で、12が発売になるからって特に何もなかったんですが、妹からポーションドリンクなるものを買ったと聞かされ興味をひかれました。妹は限定版を買ってました。彼女は別にFFの大ファンというわけではないのですが、偶然スーパーで見掛けて面白いので買ったとのこと。写メールで見ましたがきれいなビンですね。欲しい・・。うらやましい。でも見つかりません。近所のスーパーやコンビニをチェックしても見当たらない。ネット上も見た限りでは全部売り切れ。入手できないとなると欲しくなるのが人情です。でも大人気みたいだから、いまさら無理でしょうね〜。特に限定版はプレミアが付くんじゃ・・。肝心の味ですが、ネット上では味はいまいちという評価ですね。まぁ味まで期待するのは厳しいかな。しかしよく考えると謎の存在ですね、ポーションドリンクなんて。そのうち「やくそうドリンク」とか出たら大笑いしますよっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポーションドリンク ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる