ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新庄、引退するの??

<<   作成日時 : 2006/04/19 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日は割と遅く帰ってきて、ふとテレビを付けたら夜の
ニュース。スポーツニュースのトップでいきなり「新庄選手が
引退を表明しました」
!!???

 びっくり。そして今日で即引退かと思ってもっとびっくり。
さすがに、今シーズンが終わるまでは引退しないみたい
ですね(^^;)。しかしなぜこのタイミングで・・。
だってまだ開幕したばっかりなのに。
早く公表して、少しでもたくさんのお客さんを呼び込みたい
のかも・・?引退を決意したのが、開幕戦で札幌ドームが
満員(ほぼ)だったから、ということなので。
しかし何にしても新庄らしいですね。ほんと、彼の思考は
わかりません。「宇宙人」のようでありながら、意外(?)な
気さくさ。

 結構私みたいな人いると思うんですが。阪神にいたころの
新庄は好きじゃなかったけど、メジャーを経て日ハムに
行ったときから好きになった人。
私は他のファイターズのメンバーのほうが好きだけど、
新庄もファイターズの一員として今まで相当にがんばって
くれた。パ・リーグはもちろん、注目度の低い地味なカード
でも何とかしてお客さんに楽しんでもらおうと努力していた。
だから今シーズンが終わるまで精一杯頑張ってほしい。
そしてありがとう、と言いたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本ハム・新庄が今季限りの引退を表明
昼間寝すぎたのでなかなか眠れないんだけど。 何気なくネットのニュースを見たら...何と!「新庄引退」??? どうしちゃったの??? 日本ハム・新庄が今季限りの引退を表明 (読売新聞) - goo ニュース プロ野球・北海道日本ハムファイターズの新庄剛志外野手(34)(登.. ...続きを見る
When My Blog Turns T...
2006/04/19 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新庄、引退するの?? ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる