ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフちゃん特訓中

<<   作成日時 : 2006/04/21 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ロッテのベースボールドッグ・エルフちゃんですが、3月30日のデビュー戦での暴走を受けて現在「二軍」で特訓中とか。

で、「一軍」復帰の前にまず23日、イースタン日本ハム戦で調整登板するそうです。特訓の様子は今日の「ポチたま」で放映されるとのこと。彼女もまだ幼いですから、長い目で見守ってほしいな。そのためにはしばらくイースタンで登板するのはいいかもしれませんね。あ〜、ほんと見に行けたらいいんですが。遠くから応援します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千葉ロッテのボール犬エルフちゃんのお仕事予想|5.12広島戦
千葉ロッテのベースボールドッグエルフちゃんが5月12日(金)広島戦の始球式に登場します。ピッチャー役の人にボールを渡すのがエルフちゃんのお仕事です。そのお仕事を無事にこなせるかどうかの予想をお願いします。 3月30日のデビュー戦では千葉マリンの内野を走り回り「迷走」してしまいました。その後2軍戦などでトレーニングを積んできたようですが、今回汚名挽回はなるのでしょうか。 ...続きを見る
Ike_rc941@eBet
2006/05/10 03:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルフちゃん特訓中 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる