ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッキーくん初登板ならず

<<   作成日時 : 2006/04/05 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 4月になってからここ数日忙しく、4日がカープのミッキーくんの
今季初登板なのもすっかり忘れていました(^^;)。
う〜んミッキーくんファン失格・・(*_*)
試合観戦どころか、日程を忘れてました。いやあ4日に広島に
行くのはそりゃ無理ですが、しかし。

 で、今日慌ててチェックしたんですが、雨で昨日の広島の
試合は中止だったんですね。そういえば昨日はこちらも大雨
でした。雷まで鳴ってたし・・。 
で、当然ミッキーくん登板もお流れに。次回登板は18日になる
ということで、しばらく見られないですね。残念です。
18日も平日なので広島まで足を延ばして観戦とはいきませんが、
ミッキーくんの様子はチェックしますよっ。
観戦できる人がうらやましいなあ。

記事はこちら 
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200604050013.html 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/18広島カープのボール犬ミッキーくんのお仕事+横浜戦予想
広島カープのベースボールドッグ・ミッキーくんが4月18日(火)の横浜戦に登場します。ミッキーくんは3回裏終了時と5回裏終了時に球審へボールを運びに行きます。試合の勝敗と、ミッキーくんがボールを渡すお仕事をミス無くできるかどうかを予想してください。(選択肢の表現はミッキーくんの気持ちです) ...続きを見る
Ike_rc941@eBet
2006/04/12 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6.4の両雄対決(?)に向けエルフちゃんはファームで徹底的に鍛えられるそうです。

エルフ Take it easy!
NAO
2006/04/06 21:13
そうですか、やはり・・(^^;)。
先輩ミッキーくんに負けない活躍を、
頑張れエルフちゃん!
ゆみしま
2006/04/07 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッキーくん初登板ならず ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる