ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 酸素水

<<   作成日時 : 2006/05/18 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 前回コンビニについて書きましたが、コンビニで
気になる飲み物を発見。その名も「酸素水」。

 最初見かけて「???」と思いましたが、要は酸素の
多い水ってことなんでしょうか(乱暴な結論)。
通常の水と比較して6倍もの酸素が入っている、と
あるんですが、果たしてそれが普通の水とどう違うのか
さっぱりイメージできません(^^;)。
ボトルの裏を見る限り、他には何も入っていないようです
ので、本当に水なんでしょうね。ミネラルウォーターと
思えば早いのでしょうが、なんだかアクエリアスや
ポカリのようなスポーツ飲料水系を想像してしまい
気になるのです。

 そのときは水よりスポーツ系飲料が飲みたいと
思ってサプリメントウォーターなるものを買ったので
酸素水についてはわからずじまい。
しかし酸素水への想いは募るばかり(おおげさ!)。
明日(と言っても今日か)買ってみようかと考えて
います。その際は感想を書こうと思います。
でも、「水です」としか書きようがない予感も・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
酸素水。ぜひ試して感想をお聞かせください。
私は月一度の検診を受けていますが、そのたびに指先をピンチーで挟まれ血中の酸素濃度を測られています。数値はいつも「95」と読み上げられていますが、医師は「まあいいでしょう」と言うのみですので、あるときこの濃度についてネットで調べましたら、「正常値は97%以上、94%以下は酸素欠乏症」という文言を某サプリメントの説明の中に見つけました。これが正しいのであれば私の数値はかなり危ういということになりますので、以後気にはなっていましたが、つい先ごろ、16日のゆみしまさんの日記で、ゆみしまさんの近辺には無いと書かれていたコンビニから、「ケータイ酸素缶」なるものが今月の24日より発売されるということを知り、それを心待ちにしていたところに、きょうの「酸素水」です。これで水分と酸素が同時に補給できるのでしたらうれしいことです。
NAO
2006/05/18 12:37
NAOさんすみません、今日(18日)は
酸素水を買えませんでしたm(_ _)m
諸般の事情によりコンビニに行きそびれ
まして・・。
明日(といっても今日)もしくは週明け
になるかもしれませんが、酸素水の感想を
書きたいと思います。

「酸素欠乏症」、全く無頓着な私です。
本当は検診を受けたほうがいいのでしょう
けど・・。「ケータイ酸素缶」も気になり
ますね(^^)。でも近辺にない
コンビニ限定だったら入手困難です。
なぜ最大手なのに来てくれないんだ、と
グチを言いたくなります。
ゆみしま
2006/05/19 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
酸素水 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる