ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッキーVSエルフ(6月4日)

<<   作成日時 : 2006/05/31 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 6月4日は虫歯の日、とか言ってる場合じゃない!  
(もう言ってますが)
6月4日の広島カープ対千葉ロッテ戦は、前から
告知されていましたが、ベースボールドッグの
ミッキーくんとエルフちゃんが登場します。

 しかも、始球式にくるりの岸田繁氏が登場!
くるり好きの私はこれを知ってエキサイト(笑)。
6月4日に広島市民球状に駆け付けたくなりましたが、
祖母の喪も明けていませんし、やはり無理そうです。
私の大好きなものが大集合!・・するのに行けない
なんて・・。
ちなみに「くるり」とは、ロックバンドのことです。
詳しく知りたい方は、公式サイトをどうぞ。

試合の詳細は、カープの公式サイトへ。
http://www.carp.co.jp/hedline_flame/01_f.html
これに載っているエルフちゃんの姿のかわいいこと。
広島まで来てくれるなんて、めったにないことだけに
残念。会いたかったよ〜
当日球場に行ける方がうらやましいっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本日のロッテ×ヤクルト戦の始球式にエルフちゃんが登板しました。ミッキーくんとの競演にむけて最後の調整でしょう。結果は「うまくいった」と聞いていますが、まだ映像を見ていません。
ファームも含め過去5回の登板時には全て勝試合となっていて、「勝利の女神」とも言われていましたが、今夜は残念ながら熱戦の末、延長戦で負けてしまい、彼女の不敗神話(?)も終わってしまいました。
でもまあエルフちゃんには勝敗と別のところで楽しませてもらえればそれで充分です。

本日のエルフちゃんは、パソコンTV「Gyao」でこれから再放送される試合の冒頭で観られるはずです。(6月1日の正午まで)
http://www.gyao.jp/sports/marines2006/

5月12日のエルフちゃんは、marines.tvの6chで観ることができます。
http://www.marines.tv/06/
NAO
2006/05/31 23:09
先程、昨夜のエルフちゃんの映像を見る機会がありましたけど、あれは「うまくいっ」てないですね。
6月4日が心配です。
広島のみなさま、どうかぬくい目でみちゃってつかぁさい。(?)
NAO
2006/06/01 10:24
NAOさん、情報ありがとうございます。
昨日エルフちゃんが登板したんですね。
まあ、うまくいかなくてもそれが
エルフちゃんの持ち味(?)。
まだまだやんちゃざかりのエルフちゃんと
落ち着いているミッキーくんの競演は
とても楽しみです。球場には行けなくとも、
ちょっとでも映像を見られたらいいな、と
思っています。

ところで昨日は日ハム対巨人戦を途中から
GAORAで見ていましたが、一挙に9点を
入れられたところでがっくり来て、見る
のをやめました。やれやれ、です。
こんなことではめげないですけど・・
(慣れていますから・・)
ゆみしま
2006/06/01 22:26
日ハム対巨人、今夜も日ハムが追いつかれ現在8−8で延長10回の裏、日ハムの攻撃中。2アウト、バッターボックスにはSINJOH。サードゴロ、3アウト!
・・・私は寝ます。おやすみなさい。
NAO
2006/06/01 22:42
結局、延長の末に日ハムが負けました。
がっくり。私も眠ります。
ゆみしま
2006/06/01 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッキーVSエルフ(6月4日) ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる