ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ一周年

<<   作成日時 : 2006/05/14 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日でブログを開設して一周年です。
あっという間の一年でした。一年も過ぎたとは思えない
というのが正直なところですね。最初に開設したときは
コンシューマゲームの話題を中心に書いていこう、と
思っていたのですが、ゲームをあまりやらなくなった
ため、ネタが少なくなってからは雑記ブログとなって
います。要するに何でもあり、の内容です(^^;)。

 少しは新機軸を打ち出したい、と思いながらなかなか
それもままならない今日この頃です。
これからは私のおすすめ本、CDなども紹介していけたら、
と考えています。ただし例によってマイナーなものが多い
ので、参考にならないかもしれませんが・・。
もし記事の内容について何かリクエストがあればお寄せ
ください。お応えできるかわかりませんが、色々な意見を
知りたいところですので・・。

 これからもマイペースで書いていこうと思っています
ので、どうかよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ一周年おめでとうございます \^0^/
と、花束代わりにオジサンとしては精一杯の絵文字で祝福させていただきました。

ゆみしまさんはこのごろブログの方向性についていろいろ考えていらっしゃるようですが、私にはこのブログの良さは、「思いついたことを気ままに綴る」ということにあるのではないかと感じています。もともと興味の向かれる事柄を幅広くお持ちのようですので、あまり読者を気にせず、気持ちの赴くままマイペースで続けるなかで、ゆみしまさんの感性が出せればそれで良いのではないでしょうか。
なんか先生が生徒に作文の指導をしているみたいな言い方になってしまいましたが・・・。

ということで、今後もよろしく♪ 私もマイペースで閲覧させていただき、気が向いたらまたコメントさせていただきます。
NAO
2006/05/15 21:32
NAOさん、ご意見ありがとうございます!
やはり男性は絵文字は気恥ずかしいという
方が多いみたいですね。そんな中絵文字を
使って下さり嬉しいです(^^)。

そうですね、ついついブログ関連の本など
を読んで「記事の内容を統一したほうが
いいのかな」と思ったりもするのですが
ご指摘のとおり、私はどちらかと言うと
浅く広く興味を持つほうでして・・。
一つのテーマを中心にブログを書き
続けるのはどうも難しいです(^^;)。
ほんと、マイペースに書いていくのが
一番ですね。

最初のゲーム中心のテーマのときは、
読者は若い人が多かったと思うのですが、
色々な内容を書くようになってから、
NAOさんはじめ自分より上の世代の方
からも感想を戴けるようになりました。
これも幅広いテーマで書くようになった
からだと、嬉しく思っています。

これからも雑多なテーマで、あまり関心の
ない記事も正直あると思いますが(漫画とか
ゲームとかは・・)、興味のある記事が
あればぜひご覧ください。
こちらこそよろしくお願いします。
ゆみしま
URL
2006/05/15 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ一周年 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる