ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジルオール インフィニット発売一周年!

<<   作成日時 : 2006/06/23 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 早いものでジルオール インフィニット発売から
今日で一年になります。本当に早かったです。
発売前から楽しみにしていて、ついにブログまで
作ってしまいました。

 7月には廉価版(ベスト版)も出ますし、値段が
お手ごろになったところで、もっとユーザーが
増えるといいなあ・・などとひそかに期待しています。
それ以外は特に動きがないようですが、また気長に
何らかの動きを待っておきます。たとえ続編の
可能性が0.1%でも(^^;)。

 一周年記念として、「ジルオーラーへ100の質問」に
答えてみました。久々のジル関連の記事です。
最近はなかなか新しいジルの記事を書かずすみません。
キャラ語りなど、万が一リクエストがあれば頂けるとと嬉しい
です。どんなマイナーなキャラでも。
ただ思ったとおり答えていったので、ヒネリもない
シンプルな内容ですが・・。
よかったら目を通してみてください。

ジルオーラーへ100の質問(1)

ジルオーラーへ100の質問(2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジルオール インフィニット発売一周年! ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる