ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログ機能強化(^^)

<<   作成日時 : 2006/07/19 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(7/19)機能強化とサービス体系一本化のお知らせ」について
 最近は大幅な機能強化がなかったので、
19日が機能強化デーということも忘れて
ました。そうして夜にウェブリブログの
トップに行ってみたら。待望の3カラムが!
フリースペースが増えた!サイドバーの
記事の位置を決められる!
(少しエキサイト)

 どれも待ち望んでいた機能です。
嬉しくて早速3カラムに変更して、他にも
ちょこちょこ表示をマイナーチェンジして
みました。しばらくは3カラムブログが
増えるでしょうね。でも、実際やってみると
ごちゃごちゃして本文が窮屈にも思える・・。
左右から押し寄せるサイドバーの迫力(笑)。

 ですが、今までの右サイドバーに
比べたらやはりバランスがいいように
思えて。今度は左右でバランスが悪い?
うーん、難しいなあ・・。(一人突っ込み)
慣れだとは思うんですけどね。
しばらくこの表示でやってみて、不都合が
あればまた変更したいと思います。

 ウェブリブログもずいぶん便利になって
きました。ロゴも変わったことだし、
ユーザーの声をどんどん取り入れて進化
してほしいです。ウェブリブログが
お気に入りですからっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はブログを始めて半年過ぎただけなので良し悪しのわかりませんし、バランスやら考えるの面倒で今のところ変更の予定なしです。
会員とカフェ会員のボーダーがどんどん無くなってきました。
次は正規会員もCM入りになったりして、、、(笑)。
そういう私は正規会員ではなくカフェ会員でもなく特定会員なのです・・が。
サーバー強化され夜ある程度快適に使えるので満足しています。
happy50man
2006/07/22 12:39
私は新しもの好きで、何か変更があるとついつい乗ってしまいたくなります(^^;)。3カラムは前々から他のブログを見て羨ましく思っていたところなので、即変更しました。

私は正規会員ですが、確かに正規でも特段いいことがあった、と言う感じはないですね(笑)。

特定会員というものは実は初めて知りました。あまりBIGLOBEのサービス内容など知らなかったりします。
ウェブリブログは各ブログと比較してアクセスがかなり軽いほうだそうです。次はテンプレートの種類を増やしてほしいと思ってます。
ゆみしま
2006/07/22 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェブリブログ機能強化(^^) ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる