ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさおくん引退

<<   作成日時 : 2006/09/01 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

 疲れて帰宅し、チラチラ「ポチたま」を見て
いたら、衝撃のニュースが!!
「旅犬・まさおくん引退、息子のだいすけが
新しい旅犬に!」


 驚きました。まだ引退なんて早いように思えるの
ですが、まさおくんもそんな年なんでしょうか。
何歳なんだろう・・。そして飼い主は松本くん
なんだろうか(←今回の件に関係ないけど)。
もう十分旅をしたので、あとは息子の人生ならぬ
犬生修行のため、道を譲った・・・なんてことも
ないかな。あ〜でも寂しいっ。

 やっぱりまさおくんの食べっぷりのよさ、人なつっこさ、
松本くんとの絆をもっともっと見たかったよ〜
今は最後の旅(なんて寂しい響き)に出ているそうです。
これは是非見なければ・・・。だいすけはお父さん
そっくりです。でも個性がこれからどんどん出てくる
だろうから、チェックしなきゃ。

 それとロッテのベースボールドッグ・エルフちゃん。
交流戦(広島)での失敗により2軍暮らしを強いられて
いましたが(笑)、四国アイランドリーグでリハビリ
開始(かな??)!なんと四国にもベースボール
ドッグがいるのです。その名も「りきまる」くん。
最初りきまるくんをミッキーと間違えてました(^^;)。
かわいいっ。エルフも兄弟の活躍(だいすけを
筆頭に)に負けずに頑張ってね!

 そんな感じで、まさおくん引退とエルフちゃんの
活躍から目が離せない9月の初日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラブいぬベンジー「ポチたま」で10月13日はじめてのTVデビューin JAPAN!!
ああ、ついに日本のみなさんに&#39;&#39;&#39;『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』&#39;&#39;&#39;の主役、 &#39;&#39;&#39;“ぎゅっと抱きしめたくなるヒーロー”ベンジー&#39;&#39;&#39;の本当のかわいさを伝えられる日がやってきました! &#39;&#39;&#39;テレビ東京の「ポチたま」の10月13日(金)OA&#39;&#39;&#39;の&#39;&#39;&#39;「ペット大集合!ポチたま2時間スペシャル」&#39;&#39;&#3... ...続きを見る
『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』犬と...
2006/10/11 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして・・・千葉のおいどんと申します・・・ポチタマは面白いですね・・・マサオ君が引退ですか・・・さびしいですな・・・当方のブログは紙芝居です・・・面白いですよ・・・遊びに来てください。
「おいどん」
2006/09/02 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさおくん引退 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる