ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーの人

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 なんか食べ物といえばカレーの話ばかりで、カレーしか
食べてないのかと思われそうな心配を抱えつつ。
(カレーは好きですが、それだけだと野菜があまり
摂れないので気になる私)
2週間ほど前、朝ごはんにカレーを食べてたら。
(朝からカレーなんて重いもの食べるな、という指摘は
もっともです)

 服にカレーをこぼしました。(間抜け)

 大慌てで着替えて、そのまま出勤しクリーニングに
シミ抜きを頼みました。
出来上がり予定日にクリーニング店に行ったら、
時間がかかってまだできてないとのこと。
そんなに難しいシミなのか。
しかも、受付の人に「あら、カレーこぼしたの?カレーは
落ちにくいからね」と無邪気に指摘され、恥ずかしい私。
また来る旨告げて去りました。

 そして今日、再びクリーニング店へ。
店へ入るなり、受付の人は
「あっ、カレーの人ね、待ってて。」と・・・

 大変恥ずかしい!

 すっかり私は「カレーの人」として認識されたようです。
泣き笑い。トホホです。
はあ〜今度からは注意してカレー食べよう・・。(子供か)
ちなみに、カレーのシミは跡形もなく消えてました。
すごい、感動!ありがとうクリーニング屋さん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッタネ!@^g^@
よ!カレーな人
華麗な人のまちがいでは?
シチューの人
2006/09/12 18:28
華麗な人・・・う〜ん、そう
見えたなら最高ですがっ(^^;)。
ゆみしま(カレーの人)
2006/09/12 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレーの人 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる