ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日ハム一位通過から一夜明けて

<<   作成日時 : 2006/09/28 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日のニュースステーションでの扱いの小ささから、
既にその時点で冷静さをかなり取り戻してました(^^;)。
いえ、扱いが悪いとかではないです。日ハムがこんなに
地上波のニュースで扱われることは今後しばらくない
だろうとさえ思ってしまいます。
扱いが小さいと言ったって、今までの日ハムの扱いから
いくと相当に大きな扱いです。

 ただ、他チームが一位通過したんだったら、どうだったん
だろう、とか余計なことを考えてしまいました(^^;)。
まあ、一般の人はせいぜい新庄しか知らない人が
多いだろうし、ネタに困るだろうという気がします。

 それはともかく、福岡ヤフードームでは、プレーオフの
パブリック・ビューイングをやるそうです。ソフトバンクが
第一ステージを勝ち抜けば、11日に日ハムとの対戦が
予定されているんですよね〜。見たいようなそうでも
ないような。しかし日ハムファンが行ったら文字どおり
「針のムシロ」ですよねえ〜。だから静かに見守るのが
いいのかも。

 あと、とってもミーハーで恥ずかしいのですが、もし
ファイターズが日本シリーズで優勝、もしくはプレーオフで
優勝したら、ハムやウィンナーが安くなるのでしょうか。
ふとそれが気になりました。もしセールをやったら
シャウエッセンいっぱい買うぞ!などと勝手な計画を
立てております。でも、セールに行ったら主婦に負け
そう・・・。お目当ての物を買うのは難しそう・・!?
修行あるのみっ。って修行ってどんなのでしょ。

 さあ、しばらく試合のないファイターズ。試合勘と勢いを
忘れませんように!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日ハム一位通過から一夜明けて ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる