ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさおくんありがとう

<<   作成日時 : 2006/10/13 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 テレビ東京系列n人気番組「ポチたま」。
その中の人気コーナーに登場する旅犬・まさおくん。
ついに最後の旅となりました。
2時間スペシャルだったので、一体いつまさおくんが
でてくるんだと思ってたら、最後の20分ほどでした。
引っ張りすぎ(^^;)。

 引っ張るのもまあ仕方ないと広い心(?)で見ていました。
まさおくんが母犬に会いに行った時はなんだか感動。
まさおくんの生い立ちって、何も知らなかったもので・・。
子供のころの写真とか、メチャかわいかったです。
思えば松本くんと旅を続けて早6年!
長いですよね。私は途中から見るようになったので、
初期のころは知らないのです。残念です。
6年といえば、犬にとっては相当に長い年月。
そろそろ体力的なことも考えて引退ってことでしょうか?
これからはスタジオ特設の「まさおくんの家」にいる
とのこと。新たな旅犬にして息子でもあるだいすけくんを
見守ってね。

 そしてうれしいのは、だいすけくんは松本くんと一緒に
旅をするということ。一瞬パートナーも変更になるのか!?と
思ってしまいました。松本くんが何者か、実は知らないの
ですが、まさおくんへの接し方がとても自然で、気負った
ところがないのがいいなあと思います。まさおくんと本当に
仲良く旅してたのが印象的。

 これからも旅は続く。今度は松本くんとだいすけが
旅に出る。活躍を祈りながら。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさおくんありがとう ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる