ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チキラーどんぶりまた購入

<<   作成日時 : 2006/10/20 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の記事に書いたチキンラーメンどんぶり(勝手に
略して「チキラーどんぶり」)ですが、リクエストを受け
朝方某コンビニ(ポ○ラ)をのぞく。
ない。昨日昼の時点では5〜6個残ってたらしいんだ
けど・・・(上司談)

 残念、とがっかりしながら帰路へ・・・じゃなくて職場へ。
まだ帰るわけにはいかない(当たり前)。
で、今日は帰りが遅かったんですが(飲み会だったから^^;)、
ふと帰りがけ自宅近くの某コンビニ(ロ○ソン)に行ってみると。
ある。まだ7,8個残ってました。
大喜び(おおげさ)で2個購入。結構重いのです、これが。
さすがたち吉(陶器のブランド)のどんぶりだ。
プラスチックとは違うよ。

 ほしい数を買えてこれで満足。
まだチキンラーメンは食べてませんが、このどんぶりで
作りますよ〜(^^)。もちろん、「たまごのせ」して。
日清のチキラーサイトを見ると、「チキンラーメンユーザーの
約80%が、たまごのせをしています」との驚くべきデータが
載ってました。80%・・・。ほんと?と思いながらも、せっかく
なので。チキンラーメンって、たまごを乗せやすいように
「たまごポケット」なるくぼみがわざわざ麺に作られているん
ですね〜。何事もちょっとした工夫でヒット商品になるんです
よね。

 購入したい方へ、役に立つかはわからないけどアドバイス 
まだ売っているところも多いんじゃないかな、と思います。
コンビニの場合、目につくところになくても、カップラーメンを
置いている場所にあるかもしれませんよ!(ロー○ンでは
カップラーメン置き場にひっそり置いてあった)
あと、スーパーも。16日から発売ですが、地方では少し
遅れて発売したような気もしますので、地方在住の方は
まだチャンスがあるかも!?

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チキラーどんぶりまた購入 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる