ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日ハム3連勝、王手!

<<   作成日時 : 2006/10/25 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 勝った!!3−0!そして金村、よかったね。
フェニックスリーグでの炎上で今日の先発大丈夫かよと
思った人も多いでしょう。それは私(笑)。
そして金村を先発させるよりも立石さんを先発させて
ほしいと願ったのは私(^^;)。
不安いっぱいの日本シリーズ第4戦・・でした。

 しかし、ハッキリ言ってまったくの結果論ですが、
金村先発でよかったですね。彼だけの力ではありませんが、
今日の試合の結果は勝利。まだまだ続く彼の野球人生に
おいては、どこかで許されることが必要だったと思いますし。
プロは結果がすべて。とにかく勝ったのですから、これで
めでたしめでたしと思います。個人的には。
勝利して過ちを償う。プロのスポーツ選手にとって、これほど
効果的な贖罪はないですから。
私はやはりどうしても金村を一方的に責める気にはなれない
ので・・。これでよかった。

 さて、日本シリーズ、日ハムはこれで3勝、王手です。
本当に札幌ドームが満員になった時のファイターズは
恐ろしいほどの勝率を誇ってますね。明日も札幌ドームでの
試合。このまま勝利して、44年ぶりの日本一を実現して
ほしい。あの大声援、遠くのファンも心強く、ありがたく
思ってますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本選手権公竜シリーズ 第4戦 FIRE AFTER FIRE
北海道日本ハム−中日 (日本ハム3勝1敗 札幌ドーム 18時11分 41835人) 勝 金村1試合1勝 S MICHEAL3試合2S 敗 中田1試合1敗 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/10/26 08:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日ハム3連勝、王手! ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる