ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CM音楽:レクサスLS460

<<   作成日時 : 2006/10/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 レクサスCM音楽シリーズ(いつからシリーズになったんだ)
第3弾です。トヨタが満を持して放つレクサスの真打ち、
LS460。ますます手の届かない車です(^^;)。
これでレクサスの売り上げがトヨタの予想どおり上昇するか、
注目ですね。しかし高級車のドイツ志向は相変わらず。
ドイツが好きな私ですが、レクサスを応援しますよ。

 それで、LS460のCN音楽。GS450hと似たような
雰囲気の、透明感のある美しいソプラノ・ボイス。
いつものように美しい映像と音楽です。
調べたら、CMオリジナル曲で、今のところタイトルは
ないようです。歌っているのはOriga。名前が示すとおり
ロシア人。いまのところCD化といった予定はなさそうですが
作曲者の菅野よう子さんが所属する会社(?)のサイト
聴くことができるようです。

 普段テレビをあまり見ないばかりか、CMになると
チャンネルを変えてしまう、スポンサー泣かせな見方を
している私ですが、レクサスのCMは気に入っているので
こうしてチェックしてます。次のCMはあるのか・・?
ちょっと期待・・・。

 ちなみに一番のお気に入りは、やはり(?)GS450hです。
ヘイリー・ウェステンラの歌う「ベネディクトゥス」も素晴らしいし、
しまなみ海道を走るレクサスがかっこいい。映像も気合い
入ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レクサスLS460【自動車購入@マニアル】
レクサスLS460【自動車購入@マニアル】☆☆☆☆☆レクサスLS460が、トヨタ自動車から9月19日に発売されました!来年春には ハイブリッドモデルレクサスLS460Hも投入する。 税込価格は770万円から965万円で、最高でも1000万円下回る水準に設定。「原価低減の成果」「コストパフォーマンスの一番良いところを狙った」(渡辺社長)としており、セルシオユーザーに加え、1000万円以上の車種がそろうベンツやBMWからの乗り換え需要など幅広い顧客層を想定しているという。レクサス... ...続きを見る
自動車購入@マニアル
2006/12/26 18:56
レクサスGS350
大阪のレクサスGS350です。 ...続きを見る
旧車やノスタルジックカーからスーパーカー...
2007/03/05 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CM音楽:レクサスLS460 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる