ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からファイターズ登場!

<<   作成日時 : 2006/10/10 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 中日がリーグ優勝しましたねー。
これで日本シリーズの対戦相手は中日と決まりました。
迎え撃つパ・リーグのチームにとっては手ごわい相手で
あることは言うまでもありません。
そして、パ・リーグはまだ日本シリーズ出場チームが
決まっていません(^^;)。
明日からのプレーオフで決定・・。

 ホークスは勢いを取り戻して札幌にやってきました。
ファイターズにとっては、厳しい戦いが予想されます。
ファイターズは残念ながら、レギュラーシーズン1位となった
今季も、決してずば抜けた強さを持つチームではありません。
短期決戦も、あまり舞台慣れしていませんしね。
いくらアドバンテージがあっても、まったく油断できないです。
なんだか悲観的な私ですが、ただただ見守るだけです。
たとえどんな結果に終わっても、今シーズンどんなに
選手たちが頑張ってきたかはファンが一番知っています。
最後まで試合を見せてくれてありがとう。

 なんだかもう終わったような書き方ですみません(^^;)。
プレーオフが始まる前に、感謝の気持ちを書いておきたかった
ものですから。

 では、ファイターズファンのみなさん、明日から一生懸命に
応援しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野球観戦
昨日、西武vsソフトバンクのプレーオフ第3戦を見に行きました。 約10年ぶりの野 ...続きを見る
自由気ままーん
2006/10/10 23:46
奈良さん上田おめでとう!ついでに落合も
読売3−9中日(読売6勝16敗 東京ドーム 18時 41125人)勝 岩瀬55試合2勝2敗40S負 高橋尚35試合2勝6敗15SHR(巨) 二岡25号ソロ(川上) 高橋由15号ソロ(川上)      小久保19号ソロ(川上)HR(竜) T・ウッズ46号3ラン(... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/10/11 03:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日からファイターズ登場! ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる