ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレーオフまずは日ハム先勝!!

<<   作成日時 : 2006/10/11 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 か、勝った〜日ハム(^^)!!
ダルビッシュ完投したしよくやったよね、ありがとう!
正直大丈夫かなあと心配してましたけど、すごいよ!

 今日も残念ながらテレビ中継を見ることが出来ず・・。
NHK−BSと福岡TNC(こちらは延長なしですが)で
やっていたのですが、所用により見られず。
ネットで結果を知りました。なので勝利の瞬間とか
感動の場面を見損ねた!
でも勝ってくれただけで十分、ありがとう!

 これで王手ですね。なんだか信じられないですが。
しかしヤフードームでの試合は厳しそうなので、やっぱり
札幌ドームで明日決めてほしい。
九州に住む私が札幌でのファイターズの勝利を願う・・。

マイナーだ(^^;)。

 東京にフランチャイズを置いていたころだって、ファイターズは
遠い存在だったけど、北海道に行ってますます遠くなった。
別にどこのチームのファンになったっていいんだけど、
やっぱり地元チームのファンのほうが色々と楽しいことが
多い。情報とか、観戦とか、仲間の多さとか。
だけど、それでもファイターズのファンをやっていてよかった。
ファイターズのユニフォーム着て楽しそうにドームに向かう
ファンを見てたら、やっぱり北海道に移転してよかったとも
思った。ガンバレガンバレファイターズ!とうれしそうに
言ってくれているファン。
そのファンを大事にして、北海道でもっともっと成長してほしい。

 まずは明日の試合。
私は遠くから応援します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PO2S公鷹1回戦 嵐の中で輝いて
北海道日本ハム3−1福岡ソフトバンク (日本ハム2勝 18時 札幌ドーム 42380人) ※公の2勝のうち1勝は、RS1位通過のアドバンテージ 勝 ダルビッシュ1試合1勝 敗 杉内1試合1敗 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/10/12 12:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレーオフまずは日ハム先勝!! ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる