ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小笠原巨人移籍へ

<<   作成日時 : 2006/11/23 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ついに「巨人にお世話になると思う」と明言しましたね。実は今県外にいるので、ちらっとニュースを見ただけで、詳細はよくわかりません。

でも「巨人移籍決定」がわかれば十分、特に詳しい経緯や理由を知りたいとは思わないです。まぁ巨人が4年契約を認めたから、と言っていたようですが、日ハムの3年契約ではダメなのか、やっぱり東京がいいのか・・。言い出したらキリがなさそうなのでこの辺で。上限を最初から提示した日ハムも、権利を行使し熟慮の末移籍を決断した小笠原も、どちらも正しい。どちらも悪くない。そうとしか言えない。

だけど、私は特に小笠原のファンではないけれど、やっぱり残ってほしかった。生涯ファイターズの一員であってほしかった。この不安定なチームを去ってほしくなかった。移籍を決心したなら、パレードの前に発表してほしかった。ただそれだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F+Updates もはや、我が軍団に躊躇いの吐息を漏らす者はおらん
 我々は一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! 読売巨人に比べ我が日本ハムの国力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我らが日本ハムの戦争目的が正しいからだ! 一握りの球団が放送メディ... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/11/23 07:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小笠原巨人移籍へ ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる