ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々雑感

<<   作成日時 : 2006/11/11 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 当ブログはゲーム記事と雑感で成り立っています。
日々思うことの中から、ちょっと気合いを入れて書いた記事、
時流に乗ってか(?)予想外に閲覧が多かった記事などを
集めてみました。

生協の白石さんブームについて
(私も好きです、生協の白石さん)

生協の白石さんのアドバイス「大学をやめたい」
(深刻な悩みにも白石さんは答えてくれる)

カカオ99パーセント
(軽い気持ちで書いたら、ヤフー検索で上位にヒットしたため、
当ブログにしてはすごい閲覧数になった記事)

親知らず・・・今はもうない
(親知らずを3本抜いた私。ネタにしてやれっと書きました)

大学入試センター試験に思う
(受けたのはもうずいぶん昔のことですが、1月になると思い出す・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日々雑感 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる