ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日ってWiiの発売日なんですねえ

<<   作成日時 : 2006/12/01 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 PS3の発売日も知らず、Wiiの発売日も知らず(^^;)。
たまたま金曜日なのでたくさん入ってる広告を見てたら
家電の広告に書いてありました。

 そっかー、明日発売なんだ・・。でも、買う予定はないの
ですけどね(^^;)。PS3もそう。PS2もホコリをかぶっている
状態なので、とてもとても。ソフトも、同時発売の分で特に
やりたいというのもないですし。マリオ好きだけど下手だし・・。
ゼルダの出来はどうなんでしょうね。といいつつ、結構年季
入ったゲーマーの割りにゼルダやったことないんですけど、
気になるタイトルなので。いつも評判いいから・・。
私はアクションが苦手なので、アクションRPGはつい敬遠して
しまいます。

 高機能なハードを差し置いて、周囲では意外とDSの脳トレが
人気です。普段まっったくゲームに縁のないような人でも
「やってみたい」と言いますからね〜。
私も、ゲームウォッチ以来買ってない携帯ゲーム機を今こそ
購入するかなーと一瞬思ったのですが、実際買うところまでは
いかないだろうな・・。
DS、よく見るとなんだかゲームウォッチに見えるなあ、親近感
わくなあ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲームウォッチ
ゲームが趣味の人にとっては、このゲームウォッチは懐かしいのではないでしょうか?若い人達はしらないかもしれないけど、任天堂初の、そして世界初の携帯型ゲーム機なのです。 ...続きを見る
ゲーム 趣味@ゲームが趣味なんです
2007/06/23 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日ってWiiの発売日なんですねえ ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる