ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのお手入れ

<<   作成日時 : 2006/12/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お肌のお手入れならぬブログのお手入れ。ブログ開始から
1年半が過ぎて、記事もかなりの数になってきました。
ここらで閲覧の少ない記事、これからも閲覧増の見込みの
なさそうな記事を中心に削除・整理したいと思います。
主に日常を書いたもの、挨拶や簡単なお知らせの記事が
それに当たります。閲覧が少なくとも、気に入って頂いた記事も
あるかもしれませんが、管理上どうかご了承ください。

 逆に長く読んでもらいたいと思って書いたレビューなどは、
コンテンツを作って(おすすめ記事といったタイトルにして)、
もっと探しやすいようにしたほうがいいかなとも考えてます。
ジルオール・ゲームコンテンツみたいな感じにして・・。
見やすいブログにするにはどうしたらいいか。まだまだ
試行錯誤の日々です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログのお手入れ ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる