ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログをお手入れしました

<<   作成日時 : 2006/12/10 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回の記事で書いたとおり、ブログのお手入れを
しました。私以外には多分わからないのですが(^^;)、
閲覧数の少ない記事、その時限りのお知らせの記事などを
かなり削除しました。

 そしてサイドバー左に、このブログのおすすめ記事、
読んでもらいたいなあ、と思っている記事をコンテンツに
まとめてみました。
コンテンツがいろいろ増えてきました。いっそHPという
形式のほうがいいのかな?とも思いつつ。
思えば今年の春にHPを作りたい、と宣言していたのですが
12月になってもまだまだです(^^;)。
一応HP作成の本は買っているんです、が。
やりたいことは色々あるのに時間の使い方が下手なのかも・・。

 地道にやっていきます!(強引にまとめ)

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログをお手入れしました ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる