ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさおくん、本当にさよなら

<<   作成日時 : 2006/12/12 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 ヤフーのトップを見て一瞬固まりました。
ポチたまの旅犬・まさおくんが死んだとのこと・・・
まさか!?引退したばっかりで、この前もスタジオに作られた
専用ハウスでくつろいでたのに・・・・・どうして?

 リンパがんとのこと、まだ7歳ですよ・・。犬の寿命からしたら
まだまだこれから。早すぎる。うちの2番目の犬は14歳まで
生きたよ・・。
そんなこと言っても仕方ないけど、でも・・。スタジオでは元気
そうに見えたのに、でも本当は体調悪かったんですね。
今思うと、引退したのも病気が見つかったから、だったんでしょうか・・
後を引き継いだ息子・だいすけはやっぱりまさおくんそっくりで
食いしん坊、元気いっぱい。まさおくんより貫禄ある(老けて見える?)。
ロッテのベースボールドッグにして娘のエルフも最近はがんばって
お仕事してる。
 
 子供たちが活躍しているのがせめてもの慰めでしょう。
あ〜食いしん坊だなあまさおくんは、なんて笑って見てたのに、
もういないんですね。引退してもスタジオで相変わらずの元気な姿を
見せてくれると思ってたのに。
ずっと6年間一緒に旅してた旅人・松本さんのショックは相当なもの
ですよね。でも、これからも笑顔でだいすけと日本全国を旅してほしい!
それを楽しみに、息子が後を継いだことを楽しみに、これからもポチたまを
応援しますよ!

 まさおくん、本当にさよなら。なんだか涙が出てくる。テレビの中でしか
知らないのに、どうしてかなあ・・。
ありがとう。楽しかったよ。

テレビ東京・ポチたまのページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
ポチたまの &nbsp; &nbsp; まさお君が &nbsp; &nbsp; &nbsp; OTz &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; OTz &nbsp; &nbsp; &nbsp; なんてことだぁ。。。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; OTz &nbsp; &nbsp; &nbsp; OTz &nb... ...続きを見る
シロクマのポチ袋
2006/12/12 21:38
ポチたまのまさお君画像「さよなら」今度は天国の旅へ。
「ポチたま」放送6年間も日本中を旅していったんで、「まさお君」に会ったことある人も多いでしょう。 食べ物と女の子(メス)が大好きだった「まさお君」悪性のリンパかぁ。病気では仕方がないかもしれませんが、悲しいです。 ...続きを見る
芸能チャンプルー:GEINO CHAMP...
2006/12/13 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今ごろ知りました(5月)。超ショック・・・   引退すると聞いただけでも泣いたのにーーー。
茎葉
2007/05/18 20:01
そう、意外とご存知ない方が多いみたい
です・・。今でもテレビでの元気な姿を
思い出すと泣けてきます。
ゆみしま
2007/05/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさおくん、本当にさよなら ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる