ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サラダマック・えび&パスタ(画像つき)

<<   作成日時 : 2007/02/24 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 なんのことはない、前回書いたマックの期間限定(地域も
限定?)のサラダマック・えび&パスタの画像です。
なんとなくまた食べたくなって買ってみました。

 まあクーポンや宣伝の写真と比べると見た目「あれれ?」な
感じですが(解釈は想像にお任せ)、なんか好きです。
けっこう美味しいですよ。クルトンがやや大きくて食べにくいと
友人は言ってましたが、私は平気。これくらい大きいほうが
食べ応えあっていいなー。

 チェダーチーズもおいしいです。あとえびフリッタ−、その下に
見える緑っぽくて(?)マヨネーズであえたものがパスタです。
どれも高水準です。
これにカリフォルニアコブというドレッシングをかけて食べます。
ドレッシングはとても美味しい。美味しいのですが、ちょっと
量が多いかな。私のように欲張って全部かけると味が濃くて
あとで喉が乾きます(^^;)。ドレッシングは味を見ながら
少しずつかけたほうがよいです(言われなくてもそうしてる
でしょうが・・・)。

 あー、私はなぜこうも期間限定に弱いんだ。
つくづく思い知らされつつ、完食したのでした。あっ、カロリーは
さすがにボリュームの割にかなり低めです。353キロカロリー
だそうです(マック調べ)
マックもやはり世間の健康志向には逆らえないんですねえ・・
と言いつつメガマックなんてカロリーキングなものも出して
ますが。両極端で男性・女性両方の客をつかもうということ
でしょうかね。と、ファストフードについて考えてみる私。
食べすぎには注意。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サラダマック・えび&パスタ(画像つき) ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる