ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サラダマック・えび&パスタ

<<   作成日時 : 2007/02/15 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 サラダマックの期間限定、ついでに販売地域限定と
思われる「えび&パスタ」を食べました。
サラダマックを食べたのも初めてだったんですが、
意外と小さいですね。

 量も、広告の写真よりは少ないかな・・(^^;)。
などと書くといかにも大食いみたいですが。
(まあ少食とはいえないだろうと自分でも思う)
えびはなかなか美味しいです。ちょっとふにゃっと
してましたが、まあこんなものでしょう。
ハーブパスタは量が少なくて他の野菜とかに埋もれて
いたような。「えっ、あったの?」と言われても仕方ないかな(^^;)。
ドレッシングと同化して分かりにくくなってました。
味はよいです。チーズもおいしい、クルトンは大きすぎる気が
します。固いからやや食べにくいかも。レタスやパプリカは
美味しいです。

 ドレッシングは「カリフォルニアコブ」、コブさんが作ったそうで
分かりやすいネーミング。濃いですが美味しいです。
全体に、「えび&パスタ」、かなり評価します。
しかし、少食の人ならまだしも、それだけではお腹いっぱいに
ならないかも。メガマックとはいいませんが、何か小腹に
入れておいたほうがいいと思います。(チキンナゲットとか、
ハンバーガーとか)。

 とまあ、念願の「えび&パスタ」を食べることが出来て
満足。次は同じサラダマックのグリルチキンを食べたいな、と
目論んでいます(^^;)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サラダマック・えび&パスタ ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる