ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人事異動

<<   作成日時 : 2007/03/05 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 春は出会いと別れの季節とは言うけれど〜
なんて言ってる場合じゃない、私も転勤することと
なりました。ついでに(?)転居も。

 まだ内々の話ですが、ほぼ決まりということで
ああこれからバタバタする〜と少し焦り気味。
ある程度予想していたので、動揺はしてないんですが・・。
転勤は勤め人の宿命ですねえ・・。
ブログは今まで通り続ける予定ですので、ご覧頂いている
皆さんには別に影響はないのですが、3・4月と更新頻度が
落ちる(最近そうでなくてもスローペースですが)と思いますので
お知らせしておきます。これからもよろしくお願いします。

 しかし引越しのことを考えると憂鬱です。最近引越しを
してなかったから、すっかり怠惰になってしまってます。
どなたか、転勤族で引越しに慣れている方、引越し好きの方、
収納上手、片付け上手の方、
引越しのコツやあると便利な
グッズを教えてください(^^;)。などとブログで呼びかけるのも
どうかと思いますが、自分で。文句言わずにテキパキ動け!と
自分を叱咤激励。
・・・残念ながら、私って上記のどれにも当てはまらないんです
よね・・。片付け下手、引越しイヤだ、と

 ・・・転勤の話があった日、昼休みコンビニに行くとスピッツの
「春の歌」が流れていて、なんだか別れの歌を聴いたような気が
しました。ほんの少し感傷的な気分でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
リーマンの宿命だけど慣れ親しんだ職場を替わるとなると感傷的なりますよね。
それと職場が替わると最初は気づかれしますね。
引っ越しは思い切り捨てる楽になります!
happy50man
2007/03/06 23:16
happy50manさん、ありがとうございます。
何もなくても(^^;)春が近づくと
感傷的になるんですが、今年は特に・・。
新しい職場では気疲れします、ほんと。
4月が思いやられますが、頑張ります。

引越し・・これを機に、荷物を減らし
たいですね。思い切り捨てるのがどうも
苦手なタチで(だから荷物が増えるんだ)。


ゆみしま
2007/03/06 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人事異動 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる