ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球オープン戦(ホークス-カープ)

<<   作成日時 : 2007/03/11 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

 足を伸ばして行ってきましたオープン戦。
ホークス対カープです。私はパリーグ好き、
日本ハム好きではありますが、ホークスよりは
カープのほうが好きだったりします(^^;)。
でもホークスファンの中に座ってました。
今日は観客が多かったです。
ほぼ満席かというくらいでした。
雨だし寒かったのに、すごい人の入りです。
さすがヤフードーム。

 カープファンは全体の10分の1ほどと見受け
ましたが、さすがに応援が熱い!
人数的には圧倒的に少ないのに、応援は引けを
取らないです。
で、結果は2−1でカープの勝利。
(ホークスの負けとも言う)
カープはヒット1、ホークスはヒット4だったのに、
勝ったのはカープ。観客のため息と共に帰路に着きました。
ホークスは先発がカズミ。5回まで投げて、カズミはよかったん
ですが(さすがエース!)、その後の投手陣がいまいち
でした。

そういえば、ヤフードーム内のソフトバンクのショップで、
「ホークス携帯」の宣伝をやってました。
機種変を考える私は、ホークス携帯にはしないものの、
性能を見たいと思いましたが、行き帰りともとてもそんな
余裕はなく素通り。
ドームに入ろうとする観客に着メロを聞かせたりして、
一生懸命宣伝してました。限定生産だったと思いますが、
果たしてどれくらい売れたかなー?

 ホークスが勝てば試合終了後花火打ち上げだったのに、
今日はダメだった・・。残念。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤフー携帯ショップでソフトバンクの携帯が買える
ヤフーは、ソフトバンクモバイルの携帯を専門に取り扱う「Yahoo!携帯ショップ」をオープンした。 Yahoo!携帯ショップではソフトバンクの携帯を購入することができ、本人確認書類をファックスまたは郵送すれば、手続きはすべてインターネット上で完了させることができる... ...続きを見る
mixi,yahoo,google,ms...
2007/03/11 14:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球オープン戦(ホークス-カープ) ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる