ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーズ・ブートキャンプ

<<   作成日時 : 2007/06/21 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ああ、今旬なキーワード。ビリーズ・ブートキャンプ。
とても50代とは思えない筋肉を持つビりー・ブランクス氏も
来日して、朝のニュースでみんなでやってましたね、
ブートキャンプ。さわやかすぎるよ、みんな・・。

・・・。
・・・。
・・・。
実は、なぜか私、ビリーのDVDを貸してもらってまして・・。
自分には縁のないものだと思ってましたが、無理やり
縁を作らされたようです。縁は向こうからやってくる。

借りたはいいけど、まだやってません。

ちらっと見たんですが、なんか結構きつそうですね。
とか言ってたら、職場でも話題になり。。
30才ラガーマンが4日で挫折した、という恐ろしい話を聞いて
それだけで腰のひける私。まあ、DVDの通りにやるのは無理
だと思いますが、それでもDVDを見ながら自分なりに体を
動かすだけでも違うのかな、とちょっと前向きに考えたりして。
やっぱり少しでもやってみようかな。。。
将来のことを考えて・・。
最初は特にきついらしいので、それを乗り越えればなんとか?
DVD通りは絶対に無理だと思うので、7日間続けば上出来です。

とりあえず、思案してみます。←思案するよりやったらどうか。
でもこのブーム、いつまで続くでしょうね。
どんなにいいエクササイズでも、ブームが去ったらもうあとは
思い出話になってしまって用具は埃をかぶったまま・・。
よくある話です(^^;)。

ビリー、もう少し初心者にも優しいエクササイズを考えて・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビリーズ・ブートキャンプ ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる