ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車を修理した

<<   作成日時 : 2007/07/30 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 といっても私が修理したわけではなくて、前回書いた
とおり修理を頼んでいたのを引き取りに行ったのですね。
木曜に引き取りに行ったんですが、ブログを書く時間が
なかなか取れませんでした。

 店の人の話では、なんとかパンクは修理したけれど
自転車のチューブが傷んでいるので、長くは持たない
だろうということ。あーあ。チューブを代えるより新しい
自転車を買ったほうがいいでしょうねえ、とも。
そうなんですよね〜。今って自転車安く売ってるし。
もちろん有名メーカーのはそこそこ値段がしますが、
私は動けばいいや、のレベルなので(^^;)。
いずれ自転車を買うかもしれません。今の勤務地に
いる限りは、やっぱりあると便利なので・・。

 ああ、しかし最近ブログが低調です。見たとおりネタが
ない・・。すごくハマッているものもないし、本は読み進めて
いるのもあるんですが、レビューを書いても需要がなさそうな
硬めの内容の本だったり。

 そういえば先日、デパートに買い物に行ったところ、
某N○Kのアナウンサー(男性)が一人で贈答品の
コーナーをウロウロしてました。かなり長くウロウロしていた
ので、一瞬声をかけてみようかと(「いつも見てますよ!」とか。
いつも、は誇大表現ですが)思いましたが、小心者なので
やめました。微妙ですよねえ。芸能人でもスポーツ選手
でもない。
声をかけるのはやっぱりやめたほうがいいんでしょうか。
私なら、逆に芸能人のほうが声かけづらいかも。

 などなど、他愛のない日常です。でも、その他愛ない日常の
中にも色々考えることは多いですが(大げさを承知で言えば
人生について。なぜか夏休みの時期って、色々考えて
しまうんです。もちろん社会人の今は夏休みといったって
関係ないんですけど)。そうこう言ってるうちにもう八月に
入ろうとしてます。一年は早いですね。そろそろ何か気分を
入れ替えるアクションを起こさないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
自転車のチューブは熱により劣化しやすいので南国は不利ですね。
>なぜか夏休みの時期って、色々考えてしまうんです。
私は五月にやる気を無くし、夏休みの頃になると子供時代遊んでいた思い出します。
その反動で何でこんなせわしく仕事して、一度の人生を消費してるんだろうと考えますよ。
リスク覚悟で一攫千金!
左うちわで、、、、過ごせたら(笑)
happy50man
2007/07/31 22:47
happy50manさん、こんばんは!
なるほど、南国のデメリットは考えた
ことがありませんでした。外に野ざらし
状態なので、劣化も特に早そうです。

後半は嘆きになってしまってすみません。
なんだかこの時期って、マンネリな気分に
なりがちなんです。仕事も生活も。
ありがちですがサマージャンボでも
買って景気づけでもしようかな・・。。
なんとかモチベーションを!!(笑)
ゆみしま
2007/07/31 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自転車を修理した ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる