ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームを買うべきか?

<<   作成日時 : 2007/07/18 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日はDSの「神宮寺三郎」最新作の発売日なの
ですが、買うかどうか迷ってます。予約注文して、
特典らしい「神宮寺推理メモ」をもらうという手も
あったのですが、実際もらってどうするんだろう・・と
いう冷静な声が聞こえてきたので、とりあえず
様子見です。大人の使用に耐えるデザインだったら
いいんですが・・。(←ってどんなのだ・・)

 最近気になるゲームはこの神宮寺最新作くらいで
あとはいつ発売されるか不明な、スターオーシャン1の
リメイク作「First Departure」くらいですね。ほんと、5月に
情報がちょっと出ただけでその後なんのアナウンスも
ないので、いつ発売になるやら気になってます。
情報をチェックといっても普段ゲーム情報は全然
見ないので、ネットにしてもどのサイトを見るのが
いいのかイマイチ謎です。

 しかしスターオーシャンリメイクのハード、PSPは
9月に新型が発売になるそうですね。
リメイクが出るころにあわせてPSPを買おうかと
思ってますが、この新型PSPを想定して開発しているの
でしょうか。ソフトとあわせてスターオーシャン版PSP
なんて作ってくれたらいいのに・・(本当に出るんなら
買うぞ!!)。

 今は様子見様子見。神宮寺最新作は評価を聞いた上で
購入するかどうか考えます。スターオーシャン1のリメイクは、
無条件で買う予定なんですけど(^^;)。しかもPSP、ハード
ごと。ただ、ゲームに飽きたその後のPSP活用法が
思い付かないのが残念です。
ああスターオーシャンリメイクはどうなるのやら。
昔からのファンが怒り出すような結果になりませんように・・。 
なんか、大抵「改悪」という形になって昔からのファンが
怒り、失望する・・なんて話を聞きます。どうかそうなり
ませんように・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲームを買うべきか? ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる