ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスコのカステラ

<<   作成日時 : 2008/01/30 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今住んでいるところがかなりの田舎なせいもあって、
最近ネット通販につい頼りそうになってしまいます。
いや、そうやってサイトをのぞきつつも結局は買わない
ことのほうが多いんですが。でも見てると楽しいんです
よね〜。

 さて、ネットショップで気になっていたものの一つに
グリコの「ビスコのカステラ」があります。
こちらを参照してください。
ビスコを大きくしたような形のカステラ!クリームが
挟んであってまさにビスコ風。ちゃんと焼印も押して
あるようです。かなり前に新聞で紹介されていたのを
見て、早速サイトをチェックしたのですが、「売り切れ」。
いつチェックしても売り切れなのです。毎週数量限定
発売しているみたいで、なかなかタイミングが合わず
買えませんでした。そうこうしているうちにすっかり存在を
忘れてしまいまして・・。

 そして先週土曜日、ふとビスコカステラを思い出して
チェックしたところ、「残りわずか」。
・・・ということは、ある!・・ってことなのね、と急いで購入。
一つはプレゼントに、一つは自宅宛てに。
届くまでに10日前後かかるようなので今楽しみに待って
いるところなのです。
また届いたら感想を書きたいと思います。
ちなみにグリコのネットショップでは他にも「コロンの
バームクーヘン」などの魅力的なお菓子が販売されて
います。バームクーヘンも食べたいなあ〜と思いながら、
まずはカステラ!

 と、甘いもの好きのささやきでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビスコのカステラ ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる