ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の感慨

<<   作成日時 : 2008/02/17 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 覚えてない方も多いでしょうが、前回(2月6日)書いた、
「サイズがちょっと大きすぎる洋服(オンラインショップにて
購入)を返品するかどうか迷っている」という悩みは解決
しました。結局、返品せずに着ています。しかもまた同じ
オンラインショップで他にも洋服買ってたりして・・。

 ネット通販、自分でもハマりすぎないよう気をつけては
いるのですが、やっぱり便利ですね。インターネットがあれば、
ここが田舎だと思わなくてすみますよ(注:一瞬だけ)。
すぐ我に返りますけどね。
本やCDはもちろん、家電や雑貨まで。
ホットプレートは店で買うよりかなり安かったし、コーヒー
メーカーもそう。あとはクナイプの薬用入浴剤も。
ついつい散財してしまいます。
ほんと、気をつけなきゃ。

 九州とはいえ今の時期はかなり冷え込みます。先週は雪が
降ってたし(舞ってたし)。職場は省エネ・地球温暖化防止の
ため(←やたら壮大な目的ですが本当)、よっぽど寒くない限りは
午後から暖房を切るのです(!)。
いやーいくらなんでも足元とか寒いんですけど・・。と上司には
とても言えない。だからって足用のカイロを使う気にはなれない。
だからって足元に温風ヒーターを置くわけにもいかない
(置けないって)。
そんなわけでみんな困惑しつつ(もしかしたら管理者の上司だって
困惑してるかもしれないけど)、春の訪れを待ち望んでいるのです。
でも、もう2月も半分を過ぎました。あとちょっとで3月ですね。
一年は早いものです。転勤して一年過ぎようとしています。
この一年、なんとか無事に過ごすことができてよかった。
最近、ほんとスローペースな更新ですみません。

 ああ、今日も寒い一日でした。火曜日以降ちょっと暖かくなるみたい
なので嬉しい。春が待ち遠しい毎日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も最近ネットで服を購入する機会があったので、わかる気がします
同じところで2回購入したのですが、2回ともサイズが自分には大きめでした
ネットで買うのは初めてだったので、難しいな〜とか思ったり
でも、どちらも着て着れない事はないので、恐らくこのまま購入することになるとは思います(笑)

寒い日が続きますが、更新の方マイペースで頑張って下さい〜
ユウスケ
2008/02/20 01:21
そうですよね、返品手続きが結構面倒
だったりするんですよね。よっぽど変
とかサイズが全く合わないということが
ない限り私は返品しません。
だから洋服をネットで買うのはバーゲン
で安い時だけです。こればっかりは実際
着てみないと・・。

予報どおり、昨日からちょっと暖かく
なってきました。ブログも春に向けて
(春だからって特に意味は無いですが)、
色々書いていきたいです。
ゆみしま
2008/02/20 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月の感慨 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる