ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう4月半ば

<<   作成日時 : 2008/04/15 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ああ、気がついたら前に記事を書いてから結構過ぎて
ますね。ブログに書くほどの面白い話がないという日々、
という事情もあるんですが、何より帰宅が遅いので、
ブログを書く気力がなかなか出てきません。
たびたび訪問してくださる方、すみません。

お花見をする習慣が個人的にも職場にもないもので、
桜が咲いてるなーと思っているうちにもうかなり散って
しまったようです。最近は昼間相当に暑くて、もう今年の
夏の暑さを思ってはウンザリしているところです。
気が早すぎですね。

残業をしているうちに、ついつい差し入れを食べたり
飲んだりして、帰り着く頃にはおなかいっぱいになって
いたりして。これならきちんとご飯ものを多少食べた
ほうがいいのかとも思いますが、「いや、そこまでしなく
ても、もうすぐ帰れるだろう」という期待を胸に抱いて
しまうんですねー。そしてお菓子を食べて残業するうちに
結局遅くなる、というパターンの繰り返し。
しかしおかげでカロリーメイトに「ポテト味」なるものが
あることを知りましたよ。まあ個人的にはポテト味は
ちょっとイマイチな感じがしたのですが・・(好きな方
ごめんなさい)やっぱチーズ味かフルーツ味でしょ。
とこれまた主観ですが。

で、残業中はなぜかジャンクフード系も恋しくなる。
朝マックのメガマフィン食べてみたいなーと思いつつ、
朝マックの時間帯にマック行けないよー、なのです。
しかも残業の時間は帯当然朝マックなんてやってない。
メガてりやきの時間帯です。でもメガマフィン以外は
さすがに食べたいと思わなくて。
とあまりにもジャンクなことを考えながら、残業する私。
もっと高尚なことを考えたい。アンドレア・ボッチェリの
コンサート行きたいとか。

今日は早く帰れたので、早く眠ることとします。
明日に備えて。私は水曜が一番きついです。中だるみ
タイプでしょうか?
同僚には月曜憂鬱タイプも多く見られますね。
私は月曜はそう憂鬱でもないです。やっぱり水曜です。
そう、明日です。雨も降るみたいだし・・。春になって雨が
多いんです。
となんだかグチっぽくなりましたが、元気です。
丈夫がとりえ・・・
読んでくださった皆さん、お互い頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐぁんぶぁります!
NAO
2008/04/16 10:56
NAOさん、シンプルながら
熱いコメントありがとうございます!
ゆみしま
2008/04/16 21:50
コメント遅くなりましたけども!
お互い!頑張りましょう!!ね!!

お久し振りです〜お元気ですか〜
本州最北の地はやっと桜満開シーズンですよ!
時々九州のアツさ(色んな意味で)が恋しくなります

ではまた!
ナカツキ
2008/04/24 01:40
ナカツキさん、お久しぶりです!
元気にやってます。今この記事を
見返すと疲れが見てとれますが、
ようやく落ち着いてきました。

そうですね、そちらは桜はやっと
これから、ですね。どの地方も
それぞれ魅力があると思いますが、
私はやっぱり九州が好きです。

ナカツキさんのサイトもちょく
ちょくおじゃましてます。
楽しみにしてますよ〜☆
ゆみしま
2008/04/24 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう4月半ば ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる